DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

2019-07-16から1日間の記事一覧

期間限定のトムヤムクンヌードル!? シーフードが加わった新作レビュー!

私はトムヤムクンヌードルが好きだ!! カップ麺の中では、自分の中で一位を獲得している、 日清カップヌードル・トムヤムクンヌードル。 食べ始めたきっかけは、Youtuberの瀬戸弘司さんが美味しいと言っていたので買ったのが初めでした。 購入一回目は「う…

映画を観に行くならば平日の朝一番をオススメする理由

だってガラガラだもんね!! 開幕結論を出してしまい、もうすでに書くことがない。 しかしそれでは記事にならないので、もう少し理由を考えてみたいと思います。 マナー違反者が少ない 前に映画館でのマナー違反についての記事を書きましたが、そういった嫌…

トイ・ストーリー4感想 後半ネタバレあり 『新しいトイ・ストーリー? 続編はあるのかどうか』

俺がついてるぜ~♪ なんて事をリアル言ったら鼻で笑われるレンシレンジです。 ちなみに私のカラオケでの一曲目はいつも「君はともだち」を歌っています。 中々のイケボであるともっぱらの評判。 今回の記事は映画感想。 前半はネタバレ無しの説明で、後半か…