DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

人生初のグラコロ! ビーフデミチーズグラコロ 実食レビュー!

 

 

──その日、レンシレンジは思い出した。

奴に屈した子供時代を。

以来食べてこなかった人生を……。

 

 

f:id:renshire:20191225181627j:plain

画像引用:McDonald

 

ビーフデミチーズグラコロ

 

実食レビュー!

 

レンシレンジはクリームコロッケが大嫌いである

 

 

         完

 

 

 

なんて短い文章じゃブログにならないのでもう少し。

 

いやね、苦手なんですよ、クリームコロッケ。

そしてね、グラコロがクリームコロッケで出来ていたことを買ってから初めて知ったんです。

 

なにせ今冬のグラコロ人生初グラコロだったんですよ。

あっちこっちから「おいしい!」「おいしい!」と褒めちぎられるグラコロ

これまでなぜか食指が動かず食べてこなかったのですが、今回その理由がやっとわかった。

本能でクリームコロッケを避けていたのだ!!←なにげに凄い

ですがブログも始めて、結構閲覧数を稼いでくれるマクドナルド記事。

人生初なんて話題になるかもしれないと買ってみたのですが、そこで知る絶望感。

給食でクリームコロッケが出た時、喜び勇む学友たちをよそにテンションだだ下がりだった小学生時代を思い出しました。

 

何が苦手って、【全然物を食べた気になれない】ってところなんです。

 

噛みごたえのない食感と、スルリと通る喉越し。そして量の割に腹に溜まらない。

「俺は一体何を食べさせられたんだ?」

という感情に支配されてしまうのです。

成分的にはほとんど【小麦粉】らしいですしね。やっぱりよくわからない食べ物だ。

 

これは完全に個人的な感想ですが、まあ生きている間に再度買うことはないでしょう。

 

でも今年のデミグラスソースは抜群に美味しかったよ! 

ソースだけな!!

 

ではまた!!