DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL販売の道! 4月の売り上げとご支援感謝について!

 

 

 

お仕事自粛で外に出ない!

 

どうも、引きこもりのレンシレンジです。

 

流石に自律神経がイカれたのか、最近凄くイライラしてます。

職業が接客業でなおかつ大阪の大企業の下で働いているもので、思い切り緊急事態宣言のあおりを受けております。

 

まあせっかく空いた期間なのだから、これを機にガンガン絵を描いていこう……

 

とはならないんだよなぁ人間だもの!

 

目の前に休みがぶら下がっていれば、ダラダラとゲームをして時間の消費。

GWのセールで安くなっていた某配達作業ゲームをやっています。

時間が吸われる吸われる。

なぜ私はこうも時間泥棒系のゲームばかりにハマるのだろうか……

 

さて、そんな自堕落な生活を送っている今日。

とりあえず先月の結果発表だけでも済ませておきましょう。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

 

4月の売り上げ

 

久しぶりに3万円超えた!!

 3月の発表の際に、『BOOTHの売り上げが落ちてきた』

と言っていましたが、

なぜか4月に持ち直す!

売上金の3分の2はBOOTHでの売上でした。今回はありがたいことにまとめ買いが何件か発生し、なおかつ【BOOST機能】で支援してくださった方がいらっしゃったのでとても喜ばしい月でした。

ちなみにBOOST機能とは、購入者が購入金額に任意に金額を上乗せして支援してくださると言う制度です。つまり完全善意の行為。

 

うおおぉっ! ありがたやありがたや!!

 

しかもしかも、DLsiteのサービスであるCi-enでも支援をいただいております。

 

…………何があったんだ4月(純粋な疑問)

 

正直、4月は作品を一つ投稿しただけです。他に目立った活動は出来ておりません。

↓投稿作品 

f:id:renshire:20210509110452j:plain

www.dlsite.com

 

 この作品自体はそこまで売れていないので、やはりどういうことなの……

 

 

そして例のアダルト作品。

まだ終わらねぇ!

 ゲームにうつつを抜かしているのはともかくとして、

CG集ってやたら時間かかりますね!?

同じ絵を差分別に描いて、かつ台詞を大量に考えないといけないので大変!!

三作目にして大変さを知ると言うこれまだどういうことなの……状態です。

こちらはようやく進捗9割と言ったところなので、予告期間も合わせて今月末か来月中には販売が開始できると思います(フラグ)

こちらに時間をかけているので、今月は立ち絵素材の販売は無理そうですね。

 

レンシレンジ先生の次回作にご期待ください!!

 

ではまた!