DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 5月の売り上げと新しい試みについて

 

 

3回目ワクチン接種と梅雨入りで

体調が完全にお亡くなり状態

 

片頭痛持ちには辛い日々なレンシレンジです。

 

さて、今回もまた先月分の結果発表から。

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

正直発表と言えるほどのイベントはありませんでした。

 

5月の売り上げ

 

約3万円

 

でした!

まあいつも通りですね。

イラストについてはなぜか全くやる気が出なかった月で、

新作はこれまでのまとめ作品を一本販売しただけでした。

 

【ファンタジーキャラクター立ち絵素材 駆け出しセットVol.3】

※画像クリックでリンク先に飛びます。

これまでの最高額商品になりますが、

ありがたいことにすでに2本ほど売れております。

単品で買うよりも安いのでお勧めです。

 

 

 

 

前回の記事ではアフィリエイト報酬についてのご報告などをしていましたが、

5月はまた新しい試みを始めています。

こちらはイラスト云々とは全く関係の無いジャンルなので

読み飛ばしていただいても結構です。

 

レンシレンYoutube始めました

 

いえ、実は数年前にイラストのメイキング動画などをUPしたりしてたのですが、

鳴かず飛ばずでどうにもならなかったため断念。

そして今回挑戦するのは無謀にも【ゲーム実況】

5月はそっちに集中していたので、イラストが疎かになっていたという感じです。

と言っても、撮り貯めと編集に時間をかけていたため、

まだ一話目しか投稿できていないのですが、果たしてどうなる事やら。

一応リンクを載せておきます。

ちなみにゲームは最近沼にハマっているポケモンです。

 

www.youtube.com

 

まあ絵描きという事もありまして、少しでも差別化を図るべく

立ち絵なんかを描いて載せています。

こっちはちょっとお気に入りで、中々可愛く描けたのではないかしら

 

 

完成した動画がまだ数本あるので、

投稿しつつ様子を見ていきたいと思います。

 

あちらこちらに手を伸ばしているので、

全部中途半端にしないように気を付けないとなぁ。

 

 

ではまた!!