DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1917 命をかけた伝令 後半のみネタバレ感想 めちゃくちゃ疲れる戦争映画! 伝令兵はひた走る!!

監督も役者も狂ってんなぁ(褒め言葉) 戦争映画大好き、レンシレンジです。 なんだかすごく久しぶりに映画館に映画を観に行った気がします。 やはり映画は平日の朝一番に限る。なぜってクソッタレな観客が少ないからです。 このあたりはブログを始めた初期…

糖質制限は慣れれば簡単! 食べれるものと駄目なものを知れ!

糖質制限はめっちゃ効く 最初の叫びが思いつかなかった、レンシレンジです。 最近はイラストばかり描いてブログが疎かになっていたので、短めでも新記事を書こうと思い立った今日このごろ。 とりあえず、去年の頭くらいから続けている糖質制限についての記事…

レンシレンジの漫画紹介 第八回【映像研には手を出すな!】私の考えた最強のクリエイター漫画

魂を込めた妥協と諦めの結石が出る 分かり味が深すぎる、レンシレンジです。 よくわからないセリフから入る漫画紹介の第八回。 随分と久しぶりなこのカテゴリー。ようやく重い腰を上げて紹介するのはこちら。 映像研には手を出すな! TVアニメ『映像研には手…

書籍の自炊! 効率を考えるならスキャナーに予算を割くべし!!

皆さん自炊してますかぁ!! 自炊系男子、レンシレンジです。 学生の頃からずっと自炊しているので、食費が低く抑えられて有り難い。 金が無いと言いながら三食コンビニ弁当な贅沢者には鉄槌を下したいですね。 でも今回はそんな話ではない。 自炊の話ですが…

DL作品販売の道! 1月の売上発表と翌月の目標について!

イラストでお金がほしい!! 欲望に忠実な男、レンシレンジです。 記事を一つしか作っていないのに1月が終わってしまいました。 それもこれも、最初の雄叫びを叶えるために奮闘した結果なのですが、今回はそれについての記事です。 ちなみに前回の続き。 re…