DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームやTRPGで使える立ち絵素材まとめ②! 各ダウンロードサイトで販売中!

今回は前記事 【ゲームやTRPGで使える立ち絵素材まとめ①! 各ダウンロードサイトで販売中!】 renshire.hatenablog.com の続きです。詳しくは前記事を参照してください。 ⑥立ち絵素材 村人(※他作品とのセット割引有り) www.dlsite.com renshire.booth.pm ⑦…

ゲームやTRPGで使える立ち絵素材まとめ①! 各ダウンロードサイトで販売中!

自分には宣伝が足りないのだと思う しょっぱなから自戒。レンシレンジです。 月一回のDL同人報告所と化している我がブログ。 文章を書いている暇があるなら絵を描けと自分に言い聞かせてはいるものの、 宣伝しなけりゃ売れる物も売れないのだ。 という訳で、…

DL販売の道! 4月の売り上げとご支援感謝について!

お仕事自粛で外に出ない! どうも、引きこもりのレンシレンジです。 流石に自律神経がイカれたのか、最近凄くイライラしてます。 職業が接客業でなおかつ大阪の大企業の下で働いているもので、思い切り緊急事態宣言のあおりを受けております。 まあせっかく…