DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 12月の売り上げと2023年総売上!!

 

 

まあなんやかんやあって23年も終わった。

 

年々一年の時間間隔が早くなり、歳の進行に実感を覚える今日この頃。

 

ハッキリ言って23年はサボりまくった!!

 

立ち絵素材はあまり出せていないし、アダルト作品も一本だけ。

ずっとゲームやってるか寝てるかしてましたぁ!!

正直やる気のない年ではありましたが、それでもほどほどの売り上げがあったので

今回はそのご報告。

まずは12月の売り上げから。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

12月の売り上げ

 

約2万5千円

 

でした!!

まあ何のコメントもないレベルで普通

23年は平均してこのくらいだった気がします。

 

そして肝心の総売上。

正確にはリクエストやアフィリエイト報酬なども別にあるので、

以下の売上金はイラストとアダルトの売り上げです。

 

2023年総売上

 

約32万円!!

 

でした!!

 

えー…………

売上金が激減しとる!!

21年41万

22年48万

だったので、10万円以上下がっとるがな!!

 

先にも言った通り、めちゃくちゃやる気のない年だったので、

この結果もさもありなん。

正直洒落にはなっていない。

 

という訳で、2024年は流石に頑張ります。

 

めっちゃ時間のかかっていたアダルト作品も完成の目途がある程度たったので、

出来れば二月か三月くらいには発表できるようにしたい。

 

2024年は努力の年!!

 

を目標にします。

 

 

ではまたぁ!!