DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

DL同人の道! 3月の売り上げと過去最高収益と新たなる目標について!

2月分の記事で 「10万円は超えないかなぁ」 と言ったな? アレは嘘だああああああああああっ!! 3月の売り上げ 約11万円 でしたああああああああっ!! このブログでの小目標の一つに 「月の収益10万円を超える」 があったのですが、見事3月の売り上げが目…

DL同人の道! 2月の売り上げとようやく出せた新作について

やぁっとアダルト新作でけたー!! という事で、2月中に長い間描いていたアダルト漫画の新作が完成しました。 いやホント長かった。 気分的には1年くらい描いてた気がしたのだが、 前作の販売日時を見ると丸2年経過していた。 …………え、マジ? そう。 やべぇ…

DL同人の道! 1月の売り上げと同人イベントについて

2024年もう一か月過ぎたの……? 時の流れが早すぎるよぅ…… 新年あけてまだ何もやれていないのに時間だけは過ぎていく。 やめてよぉ!!(切実) 1月の売り上げ 約3万円 でした!! まあフツー。 コメントに困る金額ですが、安定しているという点ではありがた…

DL同人の道! 12月の売り上げと2023年総売上!!

まあなんやかんやあって23年も終わった。 年々一年の時間間隔が早くなり、歳の進行に実感を覚える今日この頃。 ハッキリ言って23年はサボりまくった!! 立ち絵素材はあまり出せていないし、アダルト作品も一本だけ。 ずっとゲームやってるか寝てるかしてま…