DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も祭りがやってきた! バトルインニューヨーク2019 運営を呪わざるをえない中盤戦!

FGO

運営フ◯◯◯◯ユー !! 初っ端から口汚いレンシレンジです。 しかしまあ、 こう言われても残当なのではないでしょうか?(半ギレ なにせ、周回がメインコンテンツと言っても過言ではないFGO。 しかも更に周回だけがメインのボックスガチャ祭りにおいて、 周回…

今年も祭りがやって来た! バトルインニューヨーク2019 サモさん編成で征く前半戦!

FGO

祭りの季節がやってきたぜ!! リアルだと9月で祭りの季節が終わってる、レンシレンジです。 いよいよ始まりましたFGO恒例のボックスガチャ祭り。 正直言ってブログなんて書いてる暇があれば周回したいのですが、まだ最高効率が出ていないので今のうちにい…

4K環境への道 完結編「4KHDR環境最高!! でも揃えだすとキリが無いなこれ!」

調子に乗りすぎて金欠!! 通帳の金額が減って悲しみのレンシレンジです。 少し前に自宅に4K環境を導入するという旨の記事を書いたのですが、それの第二回及び完結編です。 renshire.hatenablog.com HDでしか映画を見れなかった我が家のテレビ。 映画好きと…

納豆のススメ! 個人的アレンジ3選と納豆の効果を紹介!

ネバーギブアップ!! タイトルと欠片も関係ない叫び、レンシレンジです。 いやほら、納豆ってネバネバしてるじゃないですか。ネバネバとネバーをね……その、ね? 皆さん納豆は食べていますか? 画像引用:いらすとや 一般的に関西地域では納豆嫌いが多いと言…

ブログを始めて一ヶ月 目指すはプロ化! ブログ収益の夢を見よう!

お金がほしい!! 切実すぎる叫び、レンシレンジです。 画像引用:いらすとや 私がこのブログを始めてはや一ヶ月。ここまでのペースはどれほどのものかと、この記事を書きたいと思います とりあえず現在の様子はこちら。 アクセス合計 約480 投稿数 40 …

レンシレンジの漫画紹介 第七回【とんでもスキルで異世界放浪メシ】 サラリーマンはチートとなりて異世界で飯を食う

異世界で飯系は大抵おもろい!! 割と偏見な叫びのレンシレンジです。 今回は漫画紹介の第七回。 私は飯系の漫画はかなり好きでして、なろう小説のコミカライズは何冊か持っています。 ただ、好きと言ってもピンきりなのがなろう系の漫画。表紙が良くとも試…

新しい枕スロープピロー 快適な睡眠を目指せ! DORE Beauty Sleep Pillow レビュー!

皆さん寝てますかー!!? 当たり前のことを冒頭で叫ぶレンシレンジです。 今回は人間にとって非常に重要である睡眠に関する記事です。 それというのも、最近私が買った商品を紹介したいと思ったからです。 睡眠に重要な要素! それは 枕である!! 今回紹介…

口内炎はこうして治せ! 口内炎ができた時に行うべき対処法とオススメの薬をご紹介!

口内炎がつらぁい!! そんな叫びとともに口内炎の話題です。 画像引用:いらすとや なぜ唐突に口内炎の話題を取り上げたかと言うと、数日前まで口内炎だったから。 私はなぜだか高頻度で口の中を噛みます。口内炎が出来る原因は色々あれど、私が口内炎を発…

季節恒例月見バーガー! 卵好きが食べた黄金の月見が微妙だった件!

冒頭の叫びが思いつかなぁい!! 別に義務じゃないとツッコんでください。レンシレンジです。 またまたマクドナルドの記事です!! 結構な頻度で食べてるな私! まあ、今回は期間限定のバーガーにしても年に数回出る商品で、出た時は必ず買うと決めているバ…

レンシレンジの漫画紹介 第六回【幼女戦記】 サラリーマンは幼女となりて戦場を征く

男らしい幼女になりたい!! 嘘です。 男らしい男になりたいレンシレンジです。 意味不明な叫びで始まった第六回漫画紹介。 そのうちメインコンテンツの映画より数が多くなるんじゃないかなぁ。 まあイラストは実写を描くより漫画キャラを描くほうが楽だから…