DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 2月の売り上げとようやく出せた新作について

 

やぁっとアダルト新作でけたー!!

 

という事で、2月中に長い間描いていたアダルト漫画の新作が完成しました。

いやホント長かった。

気分的には1年くらい描いてた気がしたのだが、

前作の販売日時を見ると丸2年経過していた。

 

…………え、マジ?

 

そう。

やべぇ程間が空いていたのだ。

前作・前々作を見返してみると、もはや別物レベルで絵柄が違う。

……まあこれは画力が向上したとポジティブにとらえるが、

それでも2年は長いよなぁ……

 

それと言うのも、

今作は前作に比べてページ数が少し増え30ページを超えているのだ。

30ページを超えると途端に作業ペースが遅くなるらしい。

恐らく自分にとってのキャパオーバーの基準なのだろう。

 

それでも一応完成したのだから、

ひとまず2月(新作販売前)の収益のご報告をします。

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

2月の売り上げ

 

約4万5千円

 

でした!!

 

月の収益平均が2万~3万程度なので、

2月は何もしていないにしてはかなりの大健闘

アダルトの新作販売前にこの額なら悪くないのでは?

 

ちなみに収益の大部分がBOOTHでの売り上げです。

手数料が非常に低いので、売れたら売れただけ収益になるのでめちゃ嬉しい。

 

 

という事で

 

 

以下が新作アダルト漫画の各リンクです

 

【妹が兄専用のフーゾクを始めたようです3】

※リンク先はR-18 要素があるためご注意ください。

 

 

DLsite.comリンク】妹が兄専用のフーゾクを始めました3

 

FANZAリンク】https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_355634/

 

売れ方を見るために、

FANZAでは先行販売。

DLsite.comでは予告をしてその2週間後に販売を開始しました。

 

これまでの作品もそうなのですが、

やはりアダルト系はFANZAに軍配が上がっている気がします。

業界最大手ですし、アダルトコンテンツはFANZAが強い。

 

ちなみにDLsite.comで売り出してこの記事投稿時点で数日ですが、

FANZAも含めた全体の収益を考えると

月10万円には届かないかな~

という感じ。

 

このブログでの小目標が【月10万以上稼ぐ】

なのですが、まだちょっと足りない感じですね。

新作を出すと過去作も合わせて売れてくれるので、

作品点数を増やしていけば無理ではない目標のはず。

頑張って作品作って行こうね。

 

次はもうちょっとページ数を減らして短い期間で漫画を描きたい!!

翌月のブログ更新で結果発表をするのでお楽しみに。

 

ではまた!!