DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 1月の売り上げと3年目の目標!!

 

同人始めてもう三年なのか……

 

残酷な時の流れに憂鬱なレンシレンジです。

 

さて、始まってすでに一か月が経過した2022年。

まずは1月の売り上げの発表と行きましょう。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

2022年1月の売り上げ

 

約4万円

 

でした。

2021年の後半の平均値と言った具合です。

売上としては上々ですが、収入としてみるとこの十倍は稼ぎたいところ

……キッツいぜ

 

1月については、下旬ごろにアダルト作品の新作を販売しましたので、その売り上げが大きいように感じました。

とりあえずリンク貼っておきますね。

↓※注意。リンク先にはR18要素が含まれます。

サンプル画像

f:id:renshire:20220207114953j:plain

FANZAリンク

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_223007/

 

DLsite.comリンク

妹が兄専用のフーゾクを始めました2

 

正直な所売り上げは全然良くないです

前作の売り上げペースよりもかなり落ちており、現時点でも日に4,5本売れれば良いかなと言った具合。

 

一作目で漫画の腕前がバレたか……っ!

 

まあこれについては今後の推移を見守りたいところです。

 

 

 

今年の目標を先月の記事で書き忘れていたのでご報告。

2022年目標

 

月収益10万円突破!!

 

です。

これまでの最高収益は、2021年10月の6万半でした。

これでも十分凄いのですが、やはりこれ一本で生活しようとするならば、

最低でもフリーター程度の収入が無ければ話にならないのです。

とにかく一回でも10万円を超えたという自信が欲しい!!

立ち絵素材も作品点数が増え、月の平均収益も徐々に増えているので、作れば作るほど金額が大きくなるのは間違いなさそうです。

初年度数千円で喜んでいた時期が懐かしい……

 

とにかく作品制作頑張ります!!

 

ではまた!