DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 8月の売り上げと公式万歳!!

 

 

 

アダルト終わんねぇ……

 

初っ端から下の話、レンシレンジです。

 

9月に入り、寒暖差が激しくコロナ関係なく体調を崩しそうです。

9月……9月!? もう9月なのか!!

一年って早いですね。まだ1月でもいいじゃない(?)

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

さて、ひとまず最初は8月の売り上げ発表。

今回は中々満足のいく結果となりました。

その額なんと約5万円!

以前アダルトの新作を出した月と同じくらいの額を叩き出しました。

おかしい……特に新作を出したわけじゃないんだけどなぁ

一応立ち絵素材のセット割商品を販売していますが、既存作品のためそこまで期待はしていなかったのですが──めっちゃ売れた

 

ファンタジーキャラクター立ち絵素材 駆け出しセットVol.2

f:id:renshire:20210907085506j:plain

www.dlsite.com

 

この作品がめっちゃ売れたという訳でなく、そのほかの作品をまとめ買いしてくれる方が多かった月でした。

やはり少しでも新作を出して露出を増やしていかないといけないようです。

アレこれ毎月言ってんなぁ

 

そしてもう一つの要素として、私自身の行動には関係ないのですが、

DLsite.comからのクーポンがたくさん配られてた

と言うのが好要素だったと思っています。

 

20%くらいの割引クーポンがよく配られており、まとめ買いを促していたようです。

しかも公式のクーポン割引なので、

入ってくる収益は元の値段そのままなのです。

公式さんありがとうございます!!

 

そのおかげで今回はかなりの収益を上げることが出来ました。

でもこれでもまだまだ目標である生活が出来る額ではないのでもっと頑張らないと……

 

 

で、

 

冒頭の愚痴であるアダルトの新作。

いや本当に時間がかかる……

毎日コツコツと。そして週末にガッツリと描いてはいるんですが中々進まない……

 

無謀にもトータル28ページと言う、初めてにしては多すぎるページ数に挑戦中ですが、

開始してすでに3か月。

ようやく半分くらいに迫ったと言う体たらく。

キッツいぜコレぇ

立ち絵素材の方に手が付けられないので、9月はさすがに売り上げが落ちるかもしれません。

先月の記事で紹介した画像が冒頭ですが、その後アダルトページに移るので、

今回は中盤の非エロページをご紹介。

 

f:id:renshire:20210907091113j:plain

f:id:renshire:20210907091125j:plain

まだトーン貼りや最終処理が終わっていないので真っ白ですね。

正直ここからが一番時間がかかるので非常に面倒くさい。

 

今年中に完成できるのかぁ?

 

頑張っていきたいと思います。

 

DLsite.comのCi-enと言うサイトで作業報告を行っています。

 無料フォロワーになっていただければアダルト作品の進捗も見れますので、

 興味のある方はこちらもお願いします。

 

ci-en.dlsite.com

 

 

ではまた!!