DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 11月の売り上げと年末カウントダウン。

 

 

ごめんなさい寝てた!!

 

仕事が終わっては寝て、休日は寝て……を繰り返していたら早12月中旬。

ほぼDL同人の報告の場と化したブログで、月一更新もやらないのはマズイ。

 

という訳で、11月の売り上げ発表です。

 

4万にギリギリ届かず

 

うぬぬ……本当にギリギリだったので、結構悔しい。

しかし、ここ数か月かなり売り上げが伸びているので、そこは素直にうれしいです。

10月に公開したアダルト作品の新作がじわじわと伸び、さらにまとめ買いが何件かあったためこの額となりました。

だけど安定とはまだほど遠い金額なので、もっと頑張らねば……

 

11月は一応立ち絵素材を一本販売しています。

モブキャラクターではなく、メインで使うタイプの立ち絵素材です。

 

【ファンタジーキャラクター立ち絵素材 和風 女性】

f:id:renshire:20211213165719j:plain

 

www.dlsite.com

 

renshire.booth.pm

 

デザイン的にはかなり気に入っていますが、和装と言うのは普段描かないのですごく難しかったです。

毎度「左前って結局どっちが前なの……?」

と言う訳の分からない悩みを抱えながら描いています。

 

ちなみにこの男性.verはすでに販売を開始していますが、こっちは12月の記事で紹介しようと思います。

 

さあて、今年も後1か月。

どこまで販売実績を伸ばせるかドキドキです。

 

ではまた!!