DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 5月の売り上げと何も進んでない今日この頃

 

 

タイトル以上の事を書く事が無い。

 

と言う感じで特に作品の進展などがあったわけでもない5月。

気が付けば月初めに書くべき記事が、毎月恒例月末に移行。

 

正直、進展が無いと記事を書く意欲すらなくなるのです。

 

ティアキンが悪いよティアキンがー!(毎回言ってる)

 

さて、責任転嫁はこのくらいにして本題。

真面目に何も進んでいない。

以前からやってるR18作品は遅々として進まず、

時間のある休日は動画編集と筋トレに消えてる。

タスクを多くしすぎなんだよなぁ。

小説も最近書けてないし、

そろそろティアキンも全クリしてしまおうかな。

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

5月の収益金額

 

2万円とちょっと

 

でした!!

 

立ち絵素材やこれまでのR18作品の販売額はかなり低めで、

pixivリクエストを一件頂いたのでギリギリ2万を超えたと言った感じ。

新作を出さないと、既存作品の売り上げもかなり落ちてしまうため、

流石にいい加減立ち絵素材にも着手しなければ……

 

ではまた!!