DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 6月の売り上げとそろそろ7月が終わる件

 

さて、言い訳をしよう。

 

6月・7月は

胃を壊してずっと呻いていましたぁ!!

 

と言う感じで、胃カメラ代って意外とするんですねと言うお話でした。

検査だけで1万円超えるとは思っていなかったぜ!!

体調を崩すと一気に作業効率が落ちるので、

普段やってる東方のワンドローイングだけで手一杯な一か月でした。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

6月の売り上げ

 

約3万5千円

 

でした!!

 

BOOTHでまとめ買いをしてくださった方がいるようで、

DLsiteは微妙でしたが結構伸びました。

しかし半年以上売上額が停滞しているので、

流石にそろそろ何とかしたい。

 

とりあえず胃よ治れ!!