DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道 7月の売り上げと立ち絵素材サマーセールについて

 

 

本格的に暑くなって来たぁ!!

 

8月に入って日差しがやべぇ。

いつも利用しているスーパーが徒歩20分の距離にあり、

自宅マンションに駐輪スペースが無いため徒歩での買い物のため

この季節は本気で死ねる。

…………折り畳み自転車、買おうかなぁ。

 

それはともかく7月の売り上げです。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

7月の売り上げ

 

約四万円

 

でした!

 

ここ数か月の売り上げよりも少し上昇。

というのも、7月の半ばごろから

DLsite.comサマーセールが実施中だからです

 

大型のセールが始まると大抵売り上げが伸びます。

サイト自体が宣伝してくれますし、検索率も上がるので

露出度がめちゃくちゃ上がるんですよね。

 

という事で

7月に販売した立ち絵素材の宣伝とセール情報のご紹介。

 

【ファンタジーキャラクター立ち絵素材 エルフ冒険者(男性)】

※画像クリックでリンク先に飛びます。

 

完成までにやたらと時間がかかった一作。

やはり男性は描き慣れていない上にモチベーションの維持が大変でなりません。

 

レンシレンジ教室サマーセール

 

商品一覧

www.dlsite.com

 

最大割引30%offで、

最低でも15%offのセールとなっています。

 

当サークルでは不定期にセールを実施していますが、

今回は新作を除く全作品の大型セール。

まとめ買いなどはこの機会に買っていただいた方がかなりお得です。

 

期間も8月31日の13時59分までとなっており、

サイトから配布されるクーポンと併用して購入するのが良いでしょう。

 

 

この調子で8月も売上伸びてくれぇいっ!!

ではまた!!