DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 6月の売り上げとYoutubeの宣伝について

 

 

液タブに手の汗が乗り始めた。

──夏だな!!

 

急に暑くなりすぎだろうと思うレンシレンジです。

夏場は液タブが熱を持つので大変なんですよねぇ。

 

という訳で6月の売り上げ発表!!

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

6月の売り上げ

 

3万円にやや届かず

 

でした!

────あれ? 数か月同じ事言ってないか?

ここ最近本当にまともに作品が仕上がっていないので致し方なし。

しかし、逆に考えれば

新作出てないのにコンスタントに稼げるのって凄くない?

うん。ポジティブシンキングで行こう。

 

 

さて、正直これ以上書く事が無いので、

前回から引き続いてyoutubeのゲーム実況の宣伝をば。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

一応毎週日曜日の夕方ごろに一本投稿しているのですが、

やはり鳴かず飛ばずですね。

友人に見てもらっているので、視聴回数の最低保証一回はあるものの、

それ以外0と言うのは流石にへこむ。

尺の長さやサムネイルを少し考え直した方が良いのかもしれません。

 

また何か動きがあれば別記事で投稿するかもです。

 

頑張らねば!!

ではまた!!