DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 2月の売り上げとやるやる詐欺の卒業

 

 

2月短っ!!

 

と、毎年のごとく言っている気がするレンシレンジです。

 

まあ実際2月は短い。

刻一刻と一年の残数が減っていると考えるとさらにへこむ。

 

さて、3月も半ばになってしまい、正直書く事もそこまで無いので本題に行きます。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

2月の売り上げ

 

4万円に少し届かない位

 

1月2月とそこそこの収益を叩き出しつつ、

やはりイラストで生計を立てるには全然足りない金額にヤキモキ。

 

一応、かなり長引いていた新作が完成したため、

その販売によって多少の収益は有った感じです。

 

【ファンタジーキャラクター立ち絵素材 ウッドエルフ冒険者(女性)】

※画像クリックでリンク先に飛びます

 

ただ、2月に関して言えばBOOTHの収益がやや少なく、

それがちゃんと収益を上げていれば、

1月と同じく5万円くらいは行ってたかもしれません。

 

BOOTHは他サイトと比べて手数料が激安ですからね。

 

とはいえこの辺りは私が何かできるわけじゃないのでどうしようもないんですが。

 

 

今は何をしているかと言うと、

以前からやるやる詐欺をしていた

アダルト作品に取り掛かっています。

今回はこれまでの作品よりもページ数が増え、

表紙やあとがきページを除いても30ページの大ボリューム。

一コマ描くのに余裕で1時間とかかかっちゃうのに

描き切れるのか私!?

現在下書きが3分の1終わったぐらいなので、

マジで完成何か月後だよと言う牛の歩み。

 

頑張らねば!!

 

 

ではまた!!