DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 3月の売り上げと大丈夫じゃない現状

 

 

 

正直調子はかなり良いので

今回言い訳が出来ない!!

 

最近、以前から続けていた筋トレのレベルを上げ、

食生活にもかなり気を使うようになったため、

毎日の体調がかなり良い。

ので、頭が痛いとか眠いとか、

言い訳が一切できないので開き直ります

 

記事の更新面倒くさかったんです。

 

みんな!

筋トレは良いぞ!!

プロテインマルチビタミンサプリを飲もう!!

 

という事で今回も先月の収益発表から参ります。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

3月の売り上げ

 

約3万5千円

 

2月よりは少し落ちましたが、それでもそこそこの額をキープ。

 

 

2月中にやっていたセールも終わったため、

正直4月の売り上げは現状かなり落ちてます。

 

新作の販売も、東方の過去イラスト集を一本だしただけで

全く音沙汰もない状態なので、新規の購買客を呼び込むことができていません。

 

現在着手している新作R-18 漫画にしても、

完成までまだまだかかりそうなのでしばらくはかなりキツイかも。

 

 

そうです全然大丈夫じゃない。

筋トレなんてやってる場合じゃねぇ!!

 

とにかく早く新作を出せるように頑張らねば……

 

ではまた!!