DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 2月の売り上げと過去最高収益!!

 

 

もう三月が始まって一週間。

 

どうも! なんだかとても久しぶりな感じがするレンシレンジです。

最近他のサイトで記事を書いたりもしているので、その関係かも……?

 

まあそんなことはどうでも良い。

 

タイトルにあるとおり、

2月はこれまでの最高収益を叩き出しました

まとめ買いがいくつか発生し、

さらにコンスタントに毎日売れ続けたことで、なんと

 

約8万円!!

 

正確に言うとやや8万円に届かない額といったところ。

 

いや、それでもこれまでの最高収益6万5千円から大幅更新です。

正直これを今後超えられるのか……?

という不安も生まれております(難儀)

生活するためにはこの3倍以上コンスタントに稼がないといけないんですけどね。

 

さて、今回の最高収益の理由としましては、

やはり新作アダルト作品を販売したという事でしょうか。

やはり強いぜアダルト作品!!

 

DLsite.comリンク ※リンク先はR18要素がありますのでご注意ください。

妹が兄専用のフーゾクを始めました2

f:id:renshire:20220307181014j:plain



まあ一作目と比べると

めっちゃ売り上げ落ちたんですけどね!

うーん、一作目で画力がバレてしまったか……

全体で見ると過去最高収益な2月でしたが、

新作の売れ行きは微妙という話でした。

 

とにかく次はこの収益を超えるように努力したいですね。

 

ではまた!!