DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 1月の売り上げと4年目の年間目標!!

 

 

今年はしっかり稼ぐぞぉ!!

 

と意気込んだは良いものの、

すでに一年の12分の1が終わったという現実。

時のたつスピードが速すぎる。

ついでに2月も3分の1が終わった事実もある。

 

チックショー!!

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

 

1月の売り上げ

 

5万に少し届かず

 

でした!!

 

──ん?

先月も同じ事言ってたような……

 

しかしまあ、売り上げとしては悪くない額なので、

このぐらいの収入を維持していきたいところ。

 

12月でもそうだったのですが、

1月も引き続き各サイトのウィンターセールがあったことで、

収益が良い感じで伸びていた次第です。

 

その中でも特に顕著なのがやはりFANZA

今までほぼ割引を行っていなかったサイトだったので、

いざ割引設定を行うと売れる売れる。

という事を先月も言っていたのでこれくらいに。

今後も割引設定は継続していきたいと思います。

 

で、

 

今年も始まりしばらく経っていますが、

目標設定をしていなかったので改めて発表します。

 

とにかくたくさん稼ぐ!!

 

です!!

 

──書いてて思いましたが抽象的過ぎる。

金額的には去年の目標である【月収益10万円突破!】

未達成だったので、それを超えていきたいです。

しかしそれはともかくとして、去年は何か月もやる気が出ない期間が続き、

ドカッと稼いではやる気をなくすというのを繰り返していたので、

今年はゆるっとコンスタントに稼ぎ続けたい。

あまり高い目標を掲げるのではなく、

地道にコツコツやっていきたいので、あえて抽象的にしました。

 

べ、別に目標達成できずに

怖気づいたわけじゃないんだからねっ!

 

────はい。

という訳で今年も引き続きよろしくお願いします。