DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 8月の売り上げと予定とは狂うのがデフォ

 

 

 

9月の記事更新こそは早くすると言ったな。

あれは嘘だ。

 

体調も随分と戻り、精神的にも随分と楽になったが、

それはそれとして時間が作れなかった。

前回のラストで言った通り、10月に

東方紅楼夢と言う同人イベントに参加します。

その同人誌の作成作業が思いのほか重労働。

タスクも全然減っていないので時間が作れねぇ!!

 

という言い訳です。ごめんなさい普通にサボってました。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

8月の売り上げ

 

約2万5千円

 

……まあ流石に少ないですね。

ここ数か月新作が出せていないにもかかわらず、そこそこの収益を出していましたが、

流石に落ちてきたか……

もういい加減新作出さないとなぁ。

 

 

さて、今回もラストに同人誌即売会についてのご報告。

最初に言った通り、

10月15日にインテックス大阪で開催される

東方紅楼夢

に参加します。

 

それに当たり、9月は同人誌制作に取り掛かっていたのですが、

本日ようやく完成にこぎ着けました。

印刷所にも入稿し、後は内容のミスが無い限りはそのまま印刷です。

 

という事で表紙イラスト

 

霊夢魔理沙紅魔郷妖々夢

までのキャライラストが載った28ページ構成。

 

50冊ほど印刷しますが、これが多いのか少ないのかが分からないので不安。

 

紅楼夢に来る人!!

買ってくれぇ!!(直球)

 

ではまた!!