DL同人の道

DL同人を中心に、絵で食べて行けるように頑張っていくブログ。

DL同人の道! 10月の売り上げと季節の変わり目の体調

 

 

風邪ひきましたぁ!!

 

という事で、10月に入り早々に体調を崩しました。

いきなり寒くなりすぎなんだよぉ…

最初の二週間ほどは何もやる気が起きず、

仕事でもミスしまくってネガティブになっていたのですが、

唐突に高熱を発症。

「あ、これ風邪だわ」

という感じで、

【病は気から】

という言葉が本当であることを実感いたしました。

 

しかし風邪を引いたからネガティブになっていたのか、

ネガティブだから風邪を引いたのか…

 

コロンブスの卵的な事を考えてました。

 

ちなみに今も絶妙に風邪は治っていない!

辛いね!!

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

 

10月の売り上げ

 

 

二万円にやや届かず

 

でした!!

 

まあ言う事はない。

いつも通りの金額。

 

お金が発生するDL系の活動をほぼやって無いので仕方がないね。

 

ちなみに他の記事で紹介した同人イベントも10月でしたが、

普通に赤字でした。

詳しくは下記の記事からどうぞ。

 

 

renshire.hatenablog.com

 

もう今年一年が40日切ってるってマジ?

 

時の流れが早すぎる…

今年は殆ど何もしないサボりの年だったので、

来年はもっと活動的になれるように頑張らねば。

残りの日数もちょいちょい活動していきまぁす!!