レンシレンジ教室

ネット小説書き・イラスト描き・映画感想なんかやってます。その時々で愚痴もこぼします。

マクドナルド期間限定 親子てりやきマックバーガー 実食レビュー てりやき系バーガーにハズレ無し!!

 

認めるよジャンクフード大好きだよ!!

 

自炊系男子だけどジャンク好き、レンシレンジです。

 

まーたまたまたマクドナルドのレビュー。ブログ本数でそろそろトップに躍り出るのではあるまいか。カテゴリーでマクドナルドって作ったほうが良いかもしれない。

 

本日のご紹介は期間限定商品。

 

f:id:renshire:20191023182820j:plain

画像引用:McDonald

 

ジェンガバーガー

親子テリヤキバーガー

 

凄く今にも崩れそうな見た目のバーガーで、実際ちょっと崩れてました

卵が半分以上バンズからはみ出していたのは流石にねぇ……

まあ別段マイナス要素でもありません。そもそも実物の見た目が悪いのは写真を投稿しないことからもお察し状態。口に入って美味けりゃなんでも良いのです。

一つ難点とするならば、

デートの際に頼むのは不向き

めかしこんだ服がぐちゃぐちゃに汚れます。

 

という訳で実食!!

 

 

          ・

          ・

          ・

 

ヤバイ(語彙)

 

当たりも当たり、大当たりだ!!

前回のスパイシーチキンバーガーも当たりだったが、

今回のはここ数年で一番好きな味かもしれない!!

マクドナルドのチキン系バーガー特有のザクザクとした食感はテリヤキソースで消えているものの、逆にしっとりとした衣がバーガーのこってり感を増大させている。

甘辛いテリヤキソースとマイルドな卵が非常にマッチして、全体的なボリュームがすごいです。

成人男性でもこれ一個でかなりの満足感が得られるでしょう。

 

チキン系バーガーはあっさりとした物が多いのですが、この商品はかなりのこってり系です。少なくとも絶対に太る系バーガー。

なのでダイエット中の方は控えるのが吉。そもそもダイエット中にマクドナルドには行くべきではありませんが。

 

今回の商品は本当に美味しかったです。声を大にして薦められる一品。

てりやき好きならば一度は絶対に食べるべき!!

やっぱり私はビーフよりもチキンはなんだなぁ。

 

ではまた!!